萬田道場

公式HP

1/14(日) BEAST5.5 試合結果

BEAST5.5 試合結果

1/14(日)、広島・BLUE LIVE広島でBEAST5.5があり、萬田道場から羽琉、純太郎、男粋の3名が出場しました。

《試合結果》
○羽琉(26kg契約ワンマッチ)
判定負け

○純太郎(28kg契約ワンマッチ)
判定負け

◯男粋(35kg級ワンマッチ)
判定勝ち

《総評》
男粋は危なげなくではありますが、勝たなきゃいけないプレッシャーもあり、力んでしまいました。
悪いクセもでましたし、課題はまだまだあります。
ただ、男粋は試合出場に対して、誰よりも貪欲で、僕もこの試合に出れませんか?と自ら申し出ました。
熊本在住で毎日、道場で練習できない分、すべての試合に出続ける意志はずっと変わりません。
もっと自信を持って、自分の力を信じていいと思います。
そうするためにも、そうなるためにも、練習ですね!
頑張りましょう!

羽琉、純太郎は、負けるべくして負けました。
前日、当日の言動、もっと言えば、試合組の練習への取り組み方、生活態度から勝てる内容ではなかったということです。
かなり厳しいことは言いましたが、そこが変わらないと強くなれません。
今回の広島遠征はいい経験になったと思いますが、それで終わらないように、次に繋げるのは自分自身ですから、心を入れ替えて、頑張っていくしかありません。
今からどう変わっていくのか見させてもらいます。

そして、セコンドをしてくれたヒロト、虎千代
ありがとうございました!
2人は選手のために頑張ってくれました。
一緒に出場している選手同士のサポートではなく、セコンドとしての動き、意識は難しかったと思います。
セコンドさせてくださいと申し出たヒロト、応援に行きたいと言ってきた虎千代にとって、今回の経験は大きな糧になるはずです。
お疲れ様でした!

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様
大会を開催してくださった大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

2024年の初戦が終わり、先々の大会予定もたくさん発表されています。
自分の志を常に掲げ、頑張っていきましょう!

 

広島遠征の様子は【萬ちゃんねる】でご覧になれます♪
★広島遠征初日➡コチラ
★広島遠征試合当日➡コチラ
★純太郎の試合➡コチラ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE