萬田道場

公式HP

6/3(土) 出稽古

6/3(土)は、光、ヒロト、とき、男粋を連れて、広島のTRASHへ出稽古に行ってきました!

この日も4時間にも及ぶハードな練習になりました!

ヒロト、とき、男粋は2回目、3回目となり、少しずつではありますが、大輔代表やTRASHの選手たちから学ぶ首相撲を自分のものにしつつありますが、この日も完膚なきまでやられました!
特に光は、KICKルールでしか試合にも出ていませんし、こういった出稽古も初めてで、さらに転がされ、腹、足を効かされ、ボロボロでした。
ですが、心は折れませんでしたね!

光も練習後、「想像以上でした」とぐったりでしたが、自分の甘さ、非力さを身を持って知り、またジュニアたちの凄さもわかり、気持ちのいい表情をしていました。

ヒロト、とき、男粋も帰りは足に力が入らないほと、全力で向かっていきました。
「今日もやられた!」「あー悔しい!」と言い、いい表情でした!

それも大輔代表がジム隔てなく、愛ある指導を私たちにしてくれて、TRASHの選手たちも本気でぶつかってきてくれるからです。
本当に感謝しかありません。
試合で戦うときはライバル、リングを下りれば同士。
私たちからしても、こうやって一緒に練習するTRASHの選手たちが可愛くてしかたありません。
切磋琢磨して成長できる環境に感謝ですね!

大輔代表、TRASHの皆さま
本当にありがとうございました!
また行かせていただきます。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE