萬田道場

公式HP

4/22(土) 出稽古

4/22(土)は、BEASTに出場した清将、羽琉、男粋と、謙仁、ヒロト、朱煌の6名で、もう1つの目的である、広島のTRASHへ出稽古に行ってきました。

先日の大和25でも、ジュニア40kg級王者になったTÒJI、35kg級トーナメントに出場したREON、他のジュニアたちと
基本メニュー、スパーリング、首相撲まで約4時間、ノンストップでの練習は、本当に刺激をもらい、勉強させていただきました。

謙仁には今回も、江木会長が首相撲の相手をしてくれました。
謙仁は何度転がされても、アザだらけになっても、喰らいつきましたね。
清将や羽琉、朱煌はどうなるかと心配しましたが、全力でやりきりました。
ヒロト、男粋は技術を取得できるように頑張っていました!
ヒロトは練習後、きつかったけど楽しかったと笑顔で話してくれました。
次、また出稽古に行くときは、成長した姿を見せれるように日々しっかり練習していきましょう!

江木会長をはじめ、TRASHのジム生徒の方たちの声がけも本当にありがたく、惜しみなく教えてくれるので本当に感謝しかありません。

江木会長、TRASHの皆さま
本当にありがとうございました!
また行かせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します!

✤    ✤    ✤

出稽古の様子はYou Tubeチャンネル【萬ちゃんねる】で、ご覧になれます➡コチラ
前回の出稽古の様子、全力で練習するショート動画があります。 ⬆TRASHからの出稽古の帰りの夕食はいつも、ロックされすぎてアゴが開きにくいので、みんな麺類です(笑)
ちなみに昼ごはんも、うどんでした(笑)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE