萬田道場

公式HP

4/22(土) BEAST 試合結果

BEAST 試合結果

4/22(土)、広島マリーナホップでBEASTがあり、萬田道場から清将、羽琉、男粋の3名が出場しました。

《試合結果》
○清将(−25kgワンマッチ)
1R KO勝ち

○羽琉(−25kgワンマッチ)
判定負け

◯男粋(−35kgワンマッチ)
1試合目 1R KO勝ち
2試合目 1R KO勝ち

《総評》
きよが勝ちましたー!!!
しかもKO勝ち\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
体重差がある相手でしたが、攻め切りました!
最近は、だんだん試合に出ること、試合組の厳しさを理解してきているので、練習でもベソをかいていることが多いのですが、小さな体で一生懸命頑張っているのは事実です。
勝った瞬間のドヤ顔をみんなに見せたかったです(笑)
きよ、まだまだ頑張ろうね!
初勝利、初KO、おめでとう!

男粋は安心して見れました。
1試合目だったので、かなりのインパクトを与えれたと思います。
もう少しいろいろ試したかったところもありますが、パンチでKOできたのはこれからの自信になると思います。
相手が誰でも自分のスタイルで戦えるように、さらに練習していきましょう!

羽琉は、根本的な試合、練習に対する意識、姿勢を改めないと何も変わりません。
話を聞いているふり、真面目にやっているふりはお見通しです。
これからどうしていくのか、見させてもらいます。

大和が終わり、6日後の大会出場で、3選手はよく頑張りました!
他の人がなかなかできないことをやることは大変ですが、自分の糧となることです。
清将、羽琉、男粋、お疲れ様でした!

そして、セコンドをしてくれた謙仁、ヒロト、朱煌
本当にありがとうございました!
この機会に特に謙仁には細かいところを指示して動いてもらいました。
3人とも選手のために自然と動けているところもあるので、頼りになります。
いい雰囲気で大会を終えることができました。

最後になりましたが、対戦してくれた選手、ジム様
大会を開催してくださった大会主催者様、関係者の皆様
ありがとうございました!

これからも萬田道場の応援よろしくお願い致します!
⬆大和リングアナの佐々木さんが、BEASTのリングアナを担当していました。
D.F.C IWAKUNIのジムの皆さんが萬田道場を応援してくれたり、たくさんの方々からお声をかけていただいたり、まるでホームのようでした!
ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE