萬田道場

公式HP

大和25 【第1部】必要な道具について

大和25 必要な道具について

ジュニア、一般アマチュアは、グローブは大会用を使用し、ヘッドギアは自分のものを使用可能と致します。

大会用も準備していますが、感染症予防対策として、できるだけ自分のものを使用してください。
ただし、鼻を覆っているタイプ、面が付いているタイプは使用できません。
規定に合わないヘッドギアの場合は、大会用を使用していただきます。
バンテージチェックの際に、ヘッドギアのチェックも行います。
グローブは大会用を使用し、その他必要な道具は必ず持参してください。

《必要な道具》
・ヘッドギア
・マウスピース
・バンテージ(包帯タイプもしくはカラーバンテージ)
・ファールカップ
・布製ヒザサポーター
・布製レガース

⬆ 道具の色の決まりはありません

上半身は裸でも構いませんし、Tシャツ、ラッシュガード着用でも構いません。
Tシャツ、ラッシュガード着用の場合、裾をキックパンツの中に入れてください。
キックパンツの下は、ヒザ下が隠れるロングスパッツの着用は禁止です。

 

以下↓のタイプは使用できません🈲

自分の試合の3試合前から各コーナーのリング下の椅子で待機するときには、すべての道具を着用しておくようにお願い致します。
スタッフの指示に従ってください。

試合中、マジックテープが取れたり、布製レガースがずれないように、テーピングやビニールテープでの固定も待機中に行なってください。

また使用したグローブ、ヘッドギアはその場で取り外し、スタッフへお返しください。

大会の進行を安全に、また円滑に進めるためにも、ご協力よろしくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE